みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

セブチダンスの感想

練習動画って、なんであんなに最高なんだろう。
ラフな服で踊るあの感じがたまらない。

推しグループの練習動画だけは、必ず全員フォーカスしたくなる。

BOOMBOOM動画を13人ようやくフォーカスしたので、
前々から思っていたメンバーのダンスの感想を、パフォチ中心にだらだらと。
ダンスの技術の事など皆無なので、あくまでただの感想でございます。




ジュンくん

長身なのに身のこなしが素晴らしい。
跳び跳ねるのだって軽々やっちゃう。
そして手足が長いから、動きが大きく見える。
でもなんといっても、あの最強の顔面でキメてくる時の表情が
ほんともう破壊力が凄まじ過ぎる。
表情も重要なパフォーマンスだから、ジュンくんほんと素晴らしい!!
強い。顔が強い。




ミンハオちゃん

全身がバネ!!!!
体幹もすごくしっかりしていて、ブレがないし、跳ねた時の跳躍力がやばい。
やっぱりブレイクをあんなけ軽くやっちゃうだけある。
ブレがないからすごくスマートだし、無駄な動きみたいなものがない感じ。
クール。



ディノくん

テクニックすごくないですか??
やばくないですか??
上手くは言えないんだけど、同じ振りを踊っていても細かい動きをたくさん入れている感じ。
1つの動きに対して他の人の3倍動いてるように見える。
止める瞬間もなんだかとても絶妙で、ほんとテクニックの人。




ジョンハンちゃん

この人のダンス見てたらいつも品を感じるからまじで王子!!!!
身のこなし、手先の使い方がもう何故かとても気品があって、
激しいダンスやってても
お、お、王子ーーーー!!
ジョンハン王子ーーーー!!
プリンスジョンハァァーーーン!!!!
などと、散々叫んでしまう。
そしてそこに色気もあるからもう一体私をどうする気ですか!!!!
特に好きなのは、Melon2016の始まりのソロ

https://youtu.be/54oF72tP02Qyoutu.be

右手を拡げた瞬間に溢れ出すあのときめき!!!!
たまりませんな。ありゃたまりませんな。




ウジくん

ウジくんのダンス好きだなぁ。
かっこいい振りをバキバキに踊る時のカリスマオーラ半端ない!!!!
上手いし見せ方分かってる。
やっぱり作曲家なだけあって、リズム感がずば抜けて良い感じがする。
あのカリスマオーラバシバシ浴びてると観ながら
毎回いつのまにかウジくんの崇拝者になってしまっている。
ウジくん崇め奉り候。



ホシくん

大好き!!
もうパフォーマンスはダントツでホシくんが好き!!!!
この想いをどう表現すれば良いのか、未だに上手く伝えられる言葉が見つからず…
ただただ理由なくほんとに自然に惹かれる。
たぶん自分の中にひっかかる何かがあって、それで好きなんだろうけど。
かっこいい振りをバキバキに踊る姿も好きなんだけど、
私がホシくんパフォーマンスにおちたのはこちらの動画。


youtu.be


このマスター様には一生分の御礼を言いたい。
これを観た日から2ヶ月近くはこの動画を1日1ホシしていた。
こういうかわいい振り踊ってる時のホシくんって表情も仕草も全て最高じゃない?
ねぇ最高じゃない??
えくそベクちゃんにも同じような事思っていたんだけど、
もう常に星とかハートとか飛ばしながら踊っているように見えて
まるで一人エレクトリカルパレード!!!!
楽しい!かわいい!好き!!!!!!!!!

好きですホシくん!!!!(ただの告白)



ミンギュくん

やはり推しのダンスの感想は言わねば!!!!
ジャンプした時のあの重量感!!!!
重っっ!骨からして重そう!骨太!!!!
踊った時のあの体の硬そうな感じ!!
愛しい!もう推しは何でもかわいい!!!!

エス!盲目!!!!

ディスってません。愛です(真顔)
長身なのにダンスにメリハリというかキレがあるし、
踊ってる時とてもかっこいい…顔もかっこいい…
顔がかっこいい…顔が好き…顔が…
え?今しているのはダンスの話です。