
みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

Springday btsのツイートメモ




ある日、外の世界の存在を知り逃げ出した7人は、
外で毎日行われている普通の生活を
分からないなりに、それを真似て暮らしていた。

f:id:sevnmin:20170228010319p:plain

f:id:sevnmin:20170228010419p:plain

f:id:sevnmin:20170228010516p:plain



洗濯をし、歯を磨いた。

f:id:sevnmin:20170228010556p:plain

f:id:sevnmin:20170228010624p:plain



家族は一緒に寝るものだと思い、
一つのベッドに全員で眠った。

f:id:sevnmin:20170228010705p:plain





なーなー、これたんじょうびパーティってやつだろ?

f:id:sevnmin:20170228010757p:plain

何がおもしろいの?

何でケーキに火を点けんの?
ケーキ溶けるじゃん。

しらねーよ。こないだ見つけた本についてた写真が、
こーやって火をつけてみんなで笑ってたんだ。




だいたい俺のたんじょうび今日なの?

しらねーよ自分の産まれた日も分からないのに。

自分のコード値が産まれた日って噂聞いたことあるけど。

わ!この写真見ろよ。

たんじょうびパーティ暗いとこでやってんじゃん!
やり方間違ってんじゃん!
じゃっ電気消すよーーーはいっ!











f:id:sevnmin:20170228010840p:plain

・・・・・・・・・・・・で?





たんじょうびパーティって一体なんなんだよ
まじで意味わかんねぇー
・・・・・ん?!

ナムジュンたんじょうびおめでとぉぉおおお!!!!!!

youtu.be


この方が絶対おもしれーよな!!!!

だってさっきのまじでおもしろくねーもんな。

たぶんこれで正解じゃねぇ?