みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

ミンギュくん21歳の誕生日

f:id:sevnmin:20170609235321j:plain

f:id:sevnmin:20170609235349j:plain

ミンギュくんが誕生日を迎えましたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いつも口を開けば、

顔がイケてる、顔がかっこいい、顔が好き

と、“顔面が最高”を唱えるアカウントと化してますが、

顔以外ももちろん好きです。




ではミンギュくんを好きになったきっかけから。












顔です












さっそく顔!!!!冒頭で顔!!!!




f:id:sevnmin:20170409003743j:plain

f:id:sevnmin:20170409003815j:plain

f:id:sevnmin:20170409003645j:plain




初めて見たその時、

うぉーーーー!!!!

ものすごいイケメンだぁーーーー!!

ものすっっごいイケメンだぁーーーー!!

ものっっっそぉいイケメンがきなすったぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


と久しぶりにどストライクだったこのアイドルに
興味を持ったわけです。




これはイケメンという概念を形に現したイケメンだわ~~もうこれはこれはこれは


要チェックやでーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(彦一)(スラムダンク大好き)


と心躍らせたのですが、
本格的な沼入りはまた別です。







ちょこちょこセブチをチェックしてはいたけど、
本当にはまったのはセブチ漂流記(Mオンで放送してたやつ)


私の中の私が、泣きながら、そして走り回りながら鐘を鳴らしました。
何て伝わらない表現なんだと思いますよね?
私もそう思います(は?)





f:id:sevnmin:20170412224819p:plain

料理の上手い男の人がこの上なく好きな私




f:id:sevnmin:20170412224909p:plain

単独バラエティが常に沼となる私





顔が最高、スタイルが抜群

おまけになんて魅力的な様々なかわいい姿…





f:id:sevnmin:20170412224509p:plain







f:id:sevnmin:20170412224546p:plain







f:id:sevnmin:20170412224610p:plain





f:id:sevnmin:20170412231810p:plain


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



f:id:sevnmin:20170412230128j:plain

と頭の中の何かが切れたと同時に盛大な水しぶきをあげて沼にダイブしていたわけです。






ミンギュくんって器用だから
何でもやったら出来ちゃうじゃないですか。

なんていうか、基本的な事がある程度分かっていれば、
あとは自分の勘でやったら上手く出来ちゃうみたいなとこあるじゃないですか、

ある意味すごく土壇場に強いのかなって感じなんだけど、

なんかどんくさいし、
笑いのセンスはほんとにあれだし(え)





前に出たいタイプのくせに、
緊張しいの心配症。





メンバーと喧嘩になっても折れる気配ないし、
若干短気なの?って感じもするけど、
あ、そこは怒らないんだとか、
発言もすごくさらっと優しい事言ったりする。




いつもみんなのお世話してても嫌そうな顔しないし、
でも小言言うときもある。



喋りだしたらきりがない。






でもセブチ13人まとめてみーーーんな大好きだから、
ミンギュくんそっちのけで他メンにすぐ好きだと告白しがちだけど、






やっぱりあなたが1番!!!!





全部全部がかわいい愛しい大好きーーー!!!!







ミンギュくんにとって

21歳という1年が

素敵な1年になりますように