みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

カイとテミンちゃん

カイとテミンちゃんってさ、
既に全世界が知ってるぐらい仲良しで有名じゃないですか、


でもそうはあってもいかにカイテムが素晴らしいかって
私が知ったのは結構遅かったんです。

今さらですが、ある番組で私が発狂した事を
だらだらと話したくなったのでここに書きます。



Press your numberのソロ活動で
テミンちゃんの才能のすごさを思い知らされた後、
動画を漁っていたところ
カイテムが共演したある番組を観たんですよ。




これです。




youtu.be

いやいや遅ない?ってきっとなると思います。
私もこの動画を観た当時、
こんな最高の番組観てなかったなんて私死んでくれって思いました。
今までこれを観ずに生きてたなんて人生損してた
私、生きながらに死んでた
まさにリビングデス!!!!(crケンコバさん)
ってなったわけです。


この番組の何が最高かって
まずは車での会話のとこですよね。
“まずは”というか、ここが最大のハイライトですよね。
むしろここのくだりだけで白飯永遠におかわりできますもうめんどくさいから炊飯器ごといっちゃおうかってくらいですよね。

その場面はというと、
テミンちゃんがギャグを連発してたら
カイが返しに困ったのか


『こういう時俺どうしたらいいんだよ笑』


に対しテミンちゃんの返答





「俺の事をもっと好きになればいい」





俺の事をもっと好きになればいい


俺の事をもっと好きになればいい





え?




ぇえ??!!





俺の!!!!!!!!
俺の事を!!!!!!!!
俺の事をもっと好きになればいいっってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

助けてーーーーーー!!
誰か助けてーーーーーーーーー!!!!
カイテムが最高過ぎて溢れるアドレナリンを処理できませんビル一棟くらいは破壊してしまいそうです神様どうすればーーーーーーーーーーーーー!!!!


そんでひたすらイチャつきを見せられ続ける時間に感謝御礼カムサハムニダしながら迎えたエンディング



4文字トーク
カイ『お前の幸せは?』

テミン「お前の幸せ」

カイ『会いたい』

テミン「電話して」

私『殺す気かァーーーー!!!!』



なんやねーーーーーーーーーーん!!!!
これなんやねーーーーーーーーーーん!!!!
付き合ってるんかーーーーーーーーーーい!!!!
むしろこの二人が付き合っててほしかったやないかーーーーーーーーーーーーーい!!!!



他にもすっごい好きなカイテムモーメントあって、

これです↓
youtu.be



スーさんがカイテム二人がひっついてるところに
「お~♪お前ら~~」って感じで入っていこうとして、
カイにおもくそ嫌な顔されながらやめろ来んなって嫌悪感剥き出しではね除けられ、
そんでスーさん「え?何で????お、おいお前ら…」って再リベンジで入っていこうとして、
あんたまじスーパー鋼の心臓かってなったけど、
結局またカイに拒絶されてて涙流して爆笑した。




スーさん…そういうあなたがほんとに心から好き(いつの間にかスーさんの好きなところの話に)




カイとテミンちゃん


同じ歳で

同じ国に産まれて

同じ事務所に入って

二人が二人とも1級の才能を持っていて

そしてお互いに惹かれ合って仲良くなるなんて
もはや運命以外の何物でもなくない?


前世も間違いなく二人は何らかの形で
一緒に居たと思ってる(確信)(なんなら実話)






youtu.be

Pretty Boyで一緒にやってたけどさ、
今の二人で活動したら音楽史揺るがす革命起きると思うんだけど!!!!
地球爆発するくらいの破壊力あると思うんだけど!!!!
ユニット再始動企画どうですかねSMさん(つまりよろしく)