みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

セブチ HARU コンサートまでの道のり

行ってきました~~~~!!!!


実に2年ぶりに!!!!!!!


いやぁ、行くまでに色々あったわ、今回に関しては。


なので、自分の記録用として、
セブチコンサートまでの道のりを、だらだら喋ります!

コンサートの感想はこの記事には一切書いてませんし、
ひたすら私の話のみなので、
読むのは本当におすすめしないんですけど、聞いてくれません????








まずHARUコンまでの道のりの始まりなんですけど、
11月末期限のファンクラブの更新手続きを忘れてしまってやな、





しまっっっっったぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(白目)(そして絶望)






ってなってすぐ、コンサートの日程発表があり、






ヨッシャァアアアーーーーーーー!!!!




行くわ!!!!!!




もう2年何も行ってねーから!!!!!!






満を持して!!!!!!!






私が!!!!!!!!!!!!







っつってテンション上がったものの、

おい待てワイ今カラットちゃうやないか!!!!
一刻も早く新規入会手続きを!!!!!!
ということで、その後に即入会し、無事に新米カラットになり、コンサート申し込めることになってひと安心したんですよ。







が、しかーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!







そうは問屋が卸さないわけ!!!!
私という問屋は卸さないわけ!!!!!!!







その時期、わが社の何年かに1度の一大イベントがあり、
それの準備で頭に特大の火柱立てながら働いていて、
ようやく当日を迎え、初日は順調に進み、ふっと気が抜けたその時、







ストーーーーーーーーーーーーン!!!!







っつって、下りてきたんすよ。



あれ??そういや一次の申込みいつだったかな………………………
って嫌な予感しながらHP確認したらさ、



まさか………



いやまさか………



いやいやまさかとは思うけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





一次受付終わっとるぅぅぅううううーーーーーー!!!!!!!!!!(白目)(絶望の再来)





なんということなの…………






これはこれはなんとしても二次を申し込まなければ!!!!!!!!





ほんまね、なんせ忘れるんすよ。
後でってなったらほんま忘れるんすよ。
いや後ででなくても忘れるな私の場合!!!!!!(終わっとる)






だからもうそれからの私はコンサートの申し込みを果たすべく、
とにかく二次を忘れない為の対策を考えなければ!!!!!!!!!
と思い、家の壁にメモを貼るのはどうかな?と思ったけど、
早くから貼るとそれがあるのが日常の景色になり結局忘れる、
前日にメモを貼ることにするとなると、
そのメモを貼り忘れるので結局忘れる、
カレンダーに書いたらそれを見るのを忘れるのでやはり結局忘れるわ神様どうすればーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




となり途方に暮れてたんだけど、
スマホのスケジュールにアラーム機能がついてたのに気が付いて、何とかエントリー完了!
コンサートいってきまーす!!!!!
ってもう行く気満々でいたんだけど、当落のメールが届いて、





『残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。』





落ちとる!!!!!!!!!!!(今年1番の白目)(絶望に次ぐ絶望)




その日が仕事納めで、実際は仕事が山盛り残ってるけどそんなもんは知らん知らん!!とりあえず今から9連休だぜシャイィィィィィィィイイイイーーーーーーーー!!!!!!と昇龍拳並みのガッツポーズしながら帰ってたんすけど一気に落とされたんですよ。




こうなったら追加公演をなんとしてもエントリーするのよ………ファンミもよ………忘れないで私………絶対に忘れないでよ私………



と、言ったものの、完全なる前フリになりそう過ぎてまじで恐怖だったんだけど、



忘れずエントリーをし、当落が近づいてきたら、



落ちてたらどーしよー!!!!
ってめっちゃ不安過ぎる2年の乾き半端ないからもうこれ逃したら灰になってまうわ!!!!
神様ァァァァァァーーーー!!!!
どうかーーーーー!!!!
何卒ーーーーーー!!!!!!
って、特大の絵馬を天に掲げながら祈ってたんだけど、



当たりましたーーーーーーーーー!!!!





やりました!!!!!!!!!!!!





みんむやりました!!!!!!!!!!!!!




追加公演!!!!!!!





人生初のオーラス!!!!!!!!!!!!!!




が、ちょっと私待ってよ、
とりあえず私一旦落ち着いてよ、



そう!!!!!!
当たったものの、ここで入金を忘れるのが、そう!それが私!!!!!!!!!



それを恐れて定時退社!!!!
即時入金!!!!!!
チケットミッションクリアしましたやりましたみんむやりましたあざーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!



後は当日を迎えるだけ!


ん?待てよウチワを買わねば!とグッズをチェックしたら、着ぐるみボンボンちゃんなんてあるやんかかわい過ぎる!!!!!




これは絶対に欲しい!!!!!!!!




って思ってはりきってLoppiにグッズ買いに行ったんですよ、
そしたら、






Loppi『只今在庫がありません』






て言われて、



な、な、なぬーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




ってなって、
ぇえ?!まじかよちょっと一旦落ち着こうか、
よし、1回また初めから戻ってやってみたらいけるかもしれん…………………






Loppi『只今在庫がありません』






ですよねーーーーーー!!!!!!!!

でもそこをなんとか!!!!!
なんとかなりませんか!!!!!

どうしてもほしいんですお願いLoppiさんお願いお願いお願いよぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!(号泣)






もうあとは会場販売で手に入れるしかないか……………
グッズ並ばないと買えないかな………………
今までグッズに並んだことないけど、何時から並べばいいんですか?テントに寝袋で行けば買えますか?
と、不安を抱えたまま、コンサート当日を迎えますが、
さて!!


次回!!!!!!
果たしてみんむは着ぐるみボンボンちゃんを手に入れる事が出来たのか??!!?
城ホールにテントに寝袋で泊まり込んだのか??!??
ついにコンサートの感想をようやく話すぞ!!!!(長すぎる前段階)

次回の放送をお楽しみに~~~~~