みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

セブチ HANA ファンミの感想(2019年4月26日)

ようやく、HARUコンの感想を!!!!
と思ってたんですが、HARUコンの感想の前に少し、4月26日の人生お初のファンミの話から。



え~~~~と、




う~~~~~んと、





















えぇ??!?!!








全然思い出せないんですけどぉ??






どこですかーーーーーーーー?!


どこに行ったんですか私の記憶ぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!(頭の中のタンスのありとあらゆる引き出しを開けまくりながら)




もともと会場出てすぐさまコンサートの内容が薄れていく私なので、
もう気づけばHARUコンから約4ヶ月以上も経ってしまった今、絞り出し絞り出し書いて行こうと思います。





とりあえず、まずはグッズ問題があってやな、
着ぐるみボンボンちゃんを手に入れるために、
色々調べねば!と思い、無い捜査能力でとりあえず調べたんですが………




グッズ並んでどれくらいの時間で買えるのか、
既に終了した会場の情報みたら、
4~5時間並んだ~とかけっこう書いてあったりして、
なかなか根気要るやつやないかて心折れそうになりながら、
とりあえず9時前着目指すか~~~~(遅)(半ば諦め)
って言いながらなんだかんだで結局9時過ぎ出発やからな(おい)




それでも、








今から行くぜ~!!!!








予定よりも1時間遅れてるけども!!!!




グッズ買うのは絶望的だけども!!!!




よし!!!!!




さぁ!!!!!






いざぁぁぁあああああーーーーーーー!!!!!!





ってテンション上がりながら電車乗り込んだけどウチワ忘れたからな(忘れるの日本代表)







えぇ~~~~?!?!!!





めんど~~~~~~~!!!!!!





取りに帰るとか無理めんど~~~~~~!!





いやもう電車乗ってもうたし!!!!!
気づくんやったらせめて電車乗る前にしてよ私ぃ~~~~もお~~~~会場で買うかーーーーーー!!
ってなったんやけど、

いやグッズ並んどったらコンサートに間に合うか分からんやないか!!
並ばんために事前に買っとんのに、
何のための事前購入や!!!!!!!

しかし絶対にウチワは持ちたいいいい!!!!




んんんんんんん~~~~~~~~~~~~~



ってなって結局家まで取りに帰ったわ!!!!





で、11時前くらいやったかな?に会場前に着いて、
グッズの列を見たらめっちゃ並んでたから、
これは今から並んでたら間に合わんかもしらんってなって、ボンボンちゃん諦めたんですよね。



で、ご飯食べながらひたすら動画観て過ごして、
そろそろ行くか~~~~~って会場向かったらグッズ全然並んでへん!!!!!!!!



今じゃ出陣じゃァァァァーーーーーーーー!!!!(槍に甲冑姿で)


っつって駆け込んで無事ボンボンちゃんゲットしました!!!!
結局待ち時間0でした!!
ウチワを忘れたことが効を奏しました!!(反省せい)



そして、席に向かったら、ステージ正面のスタンド9列目だったんですが、
さすが城ホール、遠いけど満足できる距離感◎
とりあえずまぁまぁ席にも納得して座ってたら、
隣の人から「あの、お一人ですか?」と話かけられて、
「はい~」っと答えた時にお顔見たら、



ヒイィィィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



めっちゃかわいい!!!!
若い!!
かわいい!!
お肌つるつる!!
かわいい!!
服装も男受けしそうな服!!
オシャレなロングスカート!!!!
かわいい!!
間違いなくモテキャラ!!
かわいい!!
なのに嫌味が全然感じられ無いから女子からも好かれてそうな人~~~~~~~~~~~~





クゥ~~~~~~~~~~~~!!!!






ババアにはまぶしすぎるぜーーーーーーーー!!!!!(眩暈)





って心の中ではめっちゃ動揺しながらも、
喋りかけてくれたことがとても嬉しかったな~~
結局ファンミ始まるまで喋ってくれて、
しかもペンライトのアップデートのやり方わからんそもそもアップデートせなあかんとか知らんかった(ちゃんとDM読んでない人代表)って話したら、
すぐに私がしますね!ってアップデートしてくれて、ほんと優しかった~~~~ありがとう隣のかわいい人!!!!!!!!!!!



で、いざ始まったら久っさしぶりの胸の高鳴り!!!!!!!!!!!!



あああああああああ!!!!!!
居るぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!
そこに居るぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!!
現実に存在していたということの有難みーーーーーー!!!!!!!!!!!!
そこで歌って踊ってくれてることの素晴らしさーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




ありがとーーーーーーー!!!!!!!!




ありがとうセブンティーーーーーン!!!!!!




って久しぶりだったもんで、2年前と一通り同じ反応をしました。



それから色んなゲームとかしてる時に、
画面に映る度に毎回私がどよめいたんですけど、
あの日のリーダーの妖艶さ半端なくなかったです??!?!???

何て言うんですかあのリーダーを取り巻く空気?
何て言うんですかあの醸し出すオーラ?
何かとんでもなく放ってたよね何かを漂わせてたよねすっごい何かを(だから何)


そんでサラッと『俺のカラット』的な発言するからさ~~~~もぉ~~~~私ミンギュぺんなんですけど仕方ないですねそんなに言うんだったら私なるわあなたのカラットに(軽い尻)



そしてあの日のホシくんなんだけど、
何だかすごく落ち着いていて、雰囲気がちょっと大人な大学の先輩感(そしてモテてる)があって、
映る度にほんとドキドキした~~~~~~



でもな、そんな先輩なんやなけどな、
ゲームの説明終わって、さぁやりましょう!てなったら、
一人突然どこかへ走りだし、メンバーに、
『ホシさんどこへ??wwwwww』と言われて照れながら走って戻ってくる先輩かわいすぎて思わずハグしました(エアーで)



そんで推しはというと、
電話でもしもし言った後にお題に答えるコーナーで、


『ファンへの手紙の一言目は?』


というお題に対して



推し「もぉ~泣いちゃう(泣き真似)」


メンバー「………」


推し「(どうしようの顔)」


メンバー「ツーツーツーツーこの番号は現在使われておりません」


私「あざーーーーーす!!wwwwwwwww」


ほんまメンバーにはありがとうやわ。
若干スベった空気になったところに、
メンバー達のセンスある返しのおかげで推しが救われたからね。




続きまして、
ジェスチャーゲームで順番を決めるジャンケンで、
同チームのメンバーに何も告げず出場した推しに、リーダーがおい何でお前が行くんだよ!
って言ったけど、推しが俺がやるっ!って言って出てったんだけどさ、
結果負けて最下位になってしまい、
だからお前はダメだっつったんだよ!とリーダーに怒られる流れに親子を感じました(ほっこり)



ごめんねお父さん、
本人はチームのためにジャンケン絶対勝つぞ!俺はやる男やからな!ってやる気満々だったと思うの。
えぇ子なんよ、ほんま真っ直ぐなんよ。
ただね、ミンギュくんってだいたい何だかおもしろくなっちゃう星の元に産まれてるんじゃないかと思うからさやっぱりそれはもう仕方ないことなんじゃないかなって(そんなミンギュくんが心底好き)




そんで何やかんやで終盤を迎えて、トロッコ出発し出した時の事なんですけど、




めっちゃスタンドのスレスレ通るやないの!!!!




こ、これはなかなかの近い距離で顔面を拝めるのでは?!?!!



とドキドキしながら見てて、
ステージ正面ど真ん中のスタンドだったがために、
右から左から徐々にトロッコが近づいてきて、






ちょっとちょっと待って待ってなかなか近いでこれは!!!!
はいはい右から左から輝いた顔面達がやって来るわよ!はい!一人一人順番にちゃんと顔面確認させてよ~~~~ん??ちょっと意外に高速移動じゃない??

え!わ!!!!キタキタキタキタァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー

あ゙ぁぁあああああああああああーーーーーーーーーーえ゙ぇぇえええええええええええーーーーーーーーーーーい゙ぃぃいいいいいいいいいーーーーーーーーーー!!!!!って言ってる間に通り過ぎていきました(幸せの高速回転寿司)


せめてもうちょっとだけスローにしてくれたら、顔面確認がもう少し落ち着いて出来ると思うんですよ。
やっぱり近くまできたらさ、ただただそれだけでこちらのテンションが爆上がりしてしまうからさ、
一人一人のあの輝いた顔面を短時間で、
しかも右から左から次々とクロスして行ったらそりゃ確認⇒処理って無理ですよ。

もうただただ

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

って言うて終わってしまうんですよどうかもう少しだけスローに!!!!(切なる願い)



まぁ高速ではあったけど、
とりあえず全員の顔面輝いていたことだけは再確認いたしました。





人生初のファンミですが、

はぁ~~~~~~~~~~~~~何だか癒された~~~~~~~~~~~~~~っていうのが私の全体的な感想です(ざっくり)(記事書き始めるの遅すぎた)(記憶の引き出しから取り出せた数少なすぎ)(ただただ幸せの感情のみタンスに入ってた)(毎回)(次はもっと早く記事書こう)






とにかくみんなかわいかった!幸せでした!






というわけで、次は!次こそは!
HARUコンの感想を!!!!(いつ)