みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

独特な空気を纏う人 3 テミンちゃん

テミンちゃん

テミンちゃんをちゃんと見たのは
Pressyournumberでのソロ活動の時。


TLに流れてきたティーザー写真に度肝を抜かれた。
どれもこれも素敵で期待しかなかった。

推しグループ以外でこんなにもカムバが待ち通しいのは初めてで、
MVを観たらもうそれは素晴らしくて、期待以上で、
もうほんとに私にはキャパオーバーだった。

youtu.be

youtu.be


ほぼほぼこの2曲のみを3ヶ月くらいはエンドレスリピートしてた気がするし、
カムバステージを全てチェックし、
それをまた延々リピートするぐらいにはまった。
特にDipdropは曲が好みで、
最高の曲に最高のパフォーマンスって
ほんとにもう無敵で。
パフォーマンスビデオはもう
擦りきれるんじゃねーの?ってくらいに観た。

歌えるし、踊ったらとてつもないし、
天は二物を与えずって二物どころか何物与えられてるんですかって話ですよ。





テミンちゃんの空気には深みを感じる。





色は無限大で、その時その時に様々な色に変える。
鮮やかで美しい。
まだまだ言葉では言い足りない感じがあるんだけど、もう何て言えばいいの?
お手上げだわ。
この感じた事を言葉にしようとすると
もうほんとどのように表現して良いか全くさっぱり分かりません。
ですので、もうこちらをご覧ください。

ハァアイ!とんでもないです放つオーラ半端なくやばいです表現力が桁違いですもうすごすぎて無理ですどうしましょう言葉にできないです小田先生!!!!

ただ一つ言えるならば、天才です。
神の域です。