みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

ミンギュくんの魅力

本当の事言うと、ミンギュくんの23歳の誕生日記事を書くつもりでいたんですが、
いつの間にやら1ヶ月、半年、
気づけば次の24歳の誕生日が過ぎました(嘘でしょ)




もうこうなったら誕生日ではなく、
私が感じているミンギュくんの魅力を散々語る記事にしたいと思います!!!!!!!!







まずはやはり顔でしょう!!!!

何を差し置いても顔でしょうよ!!!!!!!!



はい!とにかく見て!!
とにかく見ましょう!!!!






この素晴らしい顔面を!!!!!!!!






f:id:sevnmin:20200421230915j:plain


f:id:sevnmin:20200421231011j:plain


f:id:sevnmin:20200421231146j:plain


f:id:sevnmin:20200421231349j:plain


f:id:sevnmin:20200421231607j:plain


f:id:sevnmin:20200421232123j:plain


f:id:sevnmin:20200421232344j:plain


f:id:sevnmin:20200421232446j:plain


f:id:sevnmin:20200421232538j:plain


f:id:sevnmin:20200421232625j:plain


f:id:sevnmin:20200429220445j:plain


f:id:sevnmin:20200503221032j:plain


f:id:sevnmin:20200503221353j:plain


f:id:sevnmin:20200503221450j:plain


f:id:sevnmin:20200503221539j:plain


f:id:sevnmin:20200503221633j:plain









いやぁ~~~~ほんとカッコいい!!







改めてほんっっっっとカッコいいぃぃぃぃよね我推し!!!!!!






やっぱり顔って全ての始まりだと思うの!!!!
何がきっかけで好きになりましたか?って言われたら、
誰しもどんな人か知らなければ必ず見えてる
"見た目" から入ると思うの!!!!!!!!



だって結局それしか初めの情報って何もないし、
追っていくうちにどんな人かって分かってきたとして、
やっぱり自分にとって全くタイプじゃない、好みでない顔だったら、推さないんじゃないかなって思うんですよね。
タイプでなくても、自分の好きの範囲内には必ず入っていると思うんですよね。










私にとってミンギュくんの顔は
どストライーーーーク!!!!!!



最近分かった事なんですけど、
顔以外にも、今まで好きになったアイドルや気になる俳優さんで
共通するところがあることに気がついたんですよね。


高身長で、ガタイがいいこと



まぁ例外もありますが、今までの統計的に上記のような人がタイプなんだと思います。






ミンギュくんって

高身長でガタイめっちゃ良いじゃないですか。


私、ガリガリのマッチョも、ゴリゴリのマッチョもダメなんですよ。
その中間、やりすぎないマッチョが良いんです。



ミンギュくんの筋肉はね、本当にジャストなんすよ!!!!ベストなんすよ!!!!



鍛えてるこの動画とか最高っすよね。



youtu.be




二の腕~~~~!!!!(ガシガシとエアーで触りまくる)







続きまして、食べるのが大好きなところ!

もう私ね、もぉ~~~~本っっっ当にイケメンがガツガツもりもり食べてるとこ見るの好きなんですよ。



食べ方が豪快な人、めっちゃ大食いな人、



ほんと大好き~~~~~~!!!!



そんで食べてる時の美味しそうな表情と、
食べる事が大好き!幸せ~~と満たされていく表情なんて見てたらもうほんとたまらん~~~~!!!!


ウジくんのガツガツ、ガシガシって感じの男らしい食べ方も好きですけど、
ミンギュくんの


ザ!食いしん坊!!!!


みたいなあの食べ方がね…………



ほんっっっっとたまらんのですよ!!!!



ひと口の量が多くて、お口いーーっぱいにもぐもぐしてるあの食べ方がね…………
ご飯の旨さを噛み締めてるあの表情がね……





最高の最高なんすよね!!!!!!





マツコさんがさ、『食欲と性欲は似てる』って言ってたんだけどさ、







待って待って








え?








イケメンがもりもり食べてる姿を見るのがとても好きな私。

そして食欲が満たされていく表情を見るのがこの上なく好きな私。







ぇえ????????










はい!では私の過去ツイートから、
その食べっぷりを観賞いたしましょう!!!!














いつでも大盛!!!!



美味しい顔が一番好きだよ!!!!



いっぱい食べる君が好きぃぃぃぃいいいい~~~~~~~~!!!!








そして、やはりここも外せません。
キムミンギュのファッションセンス!!!!

今はけっこう落ち着いてて、私的にはおもしろくないな~って思っちゃうんですよね(他のミンギュぺんから怒られるわ)



過去最高で好きなやつを紹介しますと、
これです。






f:id:sevnmin:20200503222534j:plain







きっとね、アイテム一つ一つはいいやつなのよ(知らんけど)
が、しかしそれを全て集合させた時のこの仕上がり!!!!!




何故そうなる!!!!!!!!(心底好き)





なんでかな~おかしいな~変だな~変だな~変だな~こわいな~こわいな~こわいな~って言ってるわ私の中の稲川淳二が。






そして、なんやかんやでここが一番好きかもしれない。




潜在的面白要素!!!!!!!




ほんとなんなんでしょうな。




なーーーーんか面白くなっちゃうんだよね自然と。



スベったり、どんくさかったり、そんなミンギュくんと一緒に居るときのメンバーの空気や対応もほんと大好き!!!!!!






ミンギュくん見てるとツッコみどころ満載でほんと愛しいが止まらんわ。
(この面白要素については、別でツイートまとめ記事を作ろうと思う)







初めて見た19歳からいつの間にか24歳になっていて、
見た目はもちろん、考え方もパフォーマンスも成長して、
あぁ人の成長ってほんと素晴らしいなと、5年の月日って感慨深いなと。




いやだけどしかし5年も経ってた??!?
え??!
ほんまに?!!?!
体感的にはまだ3年くらいやったんですけどおぉ?!!!!




ババアになればなるほど時が過ぎてく速さ加速するでとは聞いてたけど、


いやまさにそれやん!!!!




そのやつやん!!!!








とにかく、ミンギュくんは魅力溢れんばかりです。



あまり私はミンギュくんを褒めるツイートしてない気がするんだけど、
私はめーいっぱいミンギュくんが好きだし、
ミンギュくんは本当に素晴らしいって思ってる。


真面目で努力してて実は繊細でいじられキャラだけどほんとはいじられるのは苦手で顔がとにかく最高でスーパー食いしん坊万歳でファッションセンスおいそれどうしただし器用どんくさ大スベりの推しが本当に大好き!!!!!!



セブチまるごとみんな好きだけど、




やっぱりあなたが一番!!!!!!!!