みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

独特な空気を纏う人 5 ONEくん

ONEくん








今から約3年前。





TLに流れてきたツイートの画像に衝撃を受けた。










うっわー!!!!
こんな人いるんだ!!!!!!



と、ものすごくテンションが上がった事を覚えている。












流れてくる画像はどれも素晴らしく、
23歳ではあるものの、
少し感じる不安定さ?がまた魅力的だった。




youtu.be











ONEくんから感じるのは、
透き通った何の混じりけのない空気。

それは、今まで汚されることがなかったかのように美しく、

煌めきというよりは、その完璧な透明度がとても素晴らしくて、

これからもどうか汚れることなく、
この美しさがずっとあればいいなと思った。






先日、ジョンハンちゃんの誕生日ツイートに使う画像を、
スマホのアルバムひっくり返して探していたら、
ONEくんの画像がぞろぞろ出てきて、
その最高さにまたテンションが上がり、
そういや全然ONEくんの情報知らないけど、
今ってどうしてるんだろうと、無い検索能力で少し見てみた。



俳優もやったり、バラエティに出た時の動画も少しあった。
YGを離れた後のMVがあったので、それを観てみた。


youtu.be







そのMVから感じるオーラは、
3年前のあの完璧な透明度を誇るオーラとは、
少し違って見えた。


なんと言えばいいのだろうか。
奥にあるものは元のままなんだけど、
その周りに霧がかかったような、

そんな感じがした。










前とは違って、少し踏み込みにくいというか、
ミステリアスな部分があるというか、
そういう雰囲気がした。









人は、経験と時間が経つことで発するオーラがかわるのだ。
そりゃあそうだ。
ずっと同じな訳がない。




3年全く見てなかったから、余計に変化に気づいたのかもしれないけど、
あの完璧な透明度のオーラが、こう変化したのかと、少し驚いた。






そして、その変化に、私は少しばかりショックを受けた。





だけど、それは私の勝手な感情であり、
ずっと変わらずあればいいなと、
私が勝手に求めたことなのだ。







そう。それは本当に勝手な事なのだ。







変わる事がいけないことでは無い。



残念な事だと言うのも違う。







ずっと変わらないでと求めたとして、
それは叶わないのだ。















人は年齢を重ねるとともに、心も変化するし、
体も年を取り、変化するのだから。



いつまでも同じではいられないのだ。



そして、それは本人が求めた事なのかもしれない。






そのMVからさらにまた約1年が経った今、
ONEくんはどうしているんだろう。




どんなオーラになっているんだろう。