みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

独特な空気を纏う人 4 ジョニーくん

ジョニーくん

f:id:sevnmin:20170122234805j:plain



出ました新星!!!!
見た瞬間からこれはやばい…
やべーーーー!!やばい子きたわーーーー!!
っていきなり思ってしまうものすごい瞬発力があった。

f:id:sevnmin:20170122235333j:plain




どんなにイケメンでも、
どんなに綺麗な顔をしていても、
何故か覚えられない人っているのに
ジョニーくんは1度見たら忘れない、
脳裏に焼き付いて離れない、
強烈な印象を残す、
そんな空気を纏ってる。




f:id:sevnmin:20170122234907j:plain

f:id:sevnmin:20170122234845j:plain

引き付ける引力はすごいし、
放つオーラの線は強く太く鋭く、そして色濃い。


デビューしたてとは到底思えない。



f:id:sevnmin:20170122235017j:plain

f:id:sevnmin:20170122235057j:plain

f:id:sevnmin:20170122235206j:plain

f:id:sevnmin:20170122235256j:plain

TLに写真が流れてくる度に、
す、すっげー!すっげーな!
顔面がすっげーーなーーーー!!!!
って言いまくりながら見てる。

今でこれだから、
これからどんな風になっていくのか、
ものすごく期待。