みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

独特な空気を纏う人 2 ジョンハンちゃん

ジョンハンちゃん

 

f:id:sevnmin:20170120084359j:plain

 

 

彼を初めて見た時の衝撃は今でも忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

男?…女?

 

今までかつて、こんなにも中性的で美しい人を見たことがなかった。

すごい逸材が現れたと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンハンちゃんの場合、

オーラを出すときにぶぁふぁーーーっと大量放出してくる。

その時の爆発力ったらほんとやばい。

最近のジョンハンちゃんは特に色気が半端なさ過ぎる。

 

f:id:sevnmin:20170123013511j:plain

f:id:sevnmin:20170123013531j:plain

f:id:sevnmin:20170123013541j:plain

 

やめて!私そのオーラで灰になっちまう

っていう危機感をいつも抱いております。

 

私は中でもDAZEDのこの動画が

ジョンハンちゃんの独特な空気を感じられる

素晴らしい動画だと思っている。

 

 

 

 

 

独特な空気纏ってるって感じる人によく思うのは

中性的なとこがあるなってことなんだけど、

ジョンハンちゃんはずば抜けて中性的。

本人はそう言われるのはやっぱり嫌なんだろうか…

すごく素敵な魅力だと思うんだけど。

 

柔らかく穏やかな空気。

色はシンプル。どちらかといえば暖色。

1度そこに入るともう抜け出せない感じ。