みんむのブログ

140文字では言い足りないことを、だらだら喋るだけの自己満ブログ

独特な空気を纏う人 1 ルハン

Kポにはまってからというもの、
ありとあらゆる男前を見てきたわけなんだけど、
その中で時折現れる、独特な空気を纏う人。

その人を見ると上手く言葉では言い表せない、
とても不思議な空気を感じる。

幼い頃のその人を見たことがないので、
いまいちよく分からないんだけど、
努力で得たものでもなく、
出そうとしてもそれは叶わない、
もともと産まれ持った
その人だけのものだという気がする。

もちろん今まで生きてきた中で、
それぞれ積み上げてきた経験や努力によっても
その纏う空気は濃くなり、色を変え
より一層特別なものになってきたんだろうけど。


そしてその独特な空気を纏う人に
歌やダンス、演技の才能が加わり、
それらを表現したらほんともう最強だと思うわけです。

向かうとこ敵無しだと思うわけです。

その独特な空気を感じる人を見つける度に、
ここへ追記して、自分のメモがわりに。

またその人が年を重ねる毎に
感じるその空気はきっと違うので、
現時点での話。



ルハン


f:id:sevnmin:20170120013846j:plain




ルハンはすごく控え目だ。

自ら前に出るなんて事はあまりしないタイプだった。
だけどただそこに立っているだけで目を惹く、
そんな空気を纏う人。




負けず嫌いな一面もあるけど、
私の中では本当に繊細な人だったなというイメージ。

f:id:sevnmin:20170120224559j:plain








何だか醸し出す空気も繊細で儚く、
触れれば壊れてしまいそうな、
そんな感じがする。
だから輝きは人一倍美しく見えるのかもしれない。









歌も上手い。

youtu.be






ダンスも上手い。

youtu.be





運動神経も抜群。



物語だと必ず主役になるんだろうなと
いつも思っていた。

f:id:sevnmin:20170122205211j:plain


この動画何故かすごく好きでよく見ちゃうんだけど、
これなんて、終盤にパートが1度あるだけで、
全然カメラに抜かれる事が無いのにも関わらず、
あのたった1度で私は毎回
ルハンの空気はすごいと思わされる。

youtu.be

カイの様に絶対的オーラを放ちながら登場し、
そのオーラを常に出しながらパフォーマンスする感じでは無いのに、
いざ自分のパートがやってくると
颯爽と現れ、その場の空気を自分のものにし、
全てをサラッとかっさらっていく様な、
そんな人。